┌┐━━━━━━━━━━
└■ミラサポメルマガ
━━━━━━━━━━━━
╋商品包装の表示や広告だけでなく、口頭での説明も含めたあらゆる表示方法が規制対象です。
「不当表示をしないために!事例で学ぶ景品表示法」公開!
http://mail2.mirasapo.jp/c/aF7Jav7XiulTu5bE
商品・サービスを提供する際に、実物や事実よりも誇張した表現や
他事業者よりも有利に見せかける取引条件を用いると、
景品表示法に違反することになります。
詳しい違反事例や取るべき対策について取り上げ、
不当表示について詳しく解説します。
詳しくはこちら
■不当表示をしないために!事例で学ぶ景品表示法 1 ~対象行為編~
http://mail2.mirasapo.jp/c/aF7Jav7XiulTu5bF
■不当表示をしないために!事例で学ぶ景品表示法 2 ~違反事例編~
http://mail2.mirasapo.jp/c/aF7Jav7XiulTu5bG
■不当表示をしないために!事例で学ぶ景品表示法 3 ~対策のポイント編~
http://mail2.mirasapo.jp/c/aF7Jav7XiulTu5bH
------------------------
本メールは送信専用メールアドレスから配信されています。
★メールマガジンの配信停止や会員情報の確認・変更などはこちらをご覧ください。
http://mail2.mirasapo.jp/c/aF7Jav7XiulTu5bI
★ミラサポURL:
------------------------
The Small and Medium Enterprise Agency, All rights reserved.