suis1のブログ

ミラサポメールをブログで確認するための個人的なブログサイトです。RSS対応のため公開設定としています。

人とのつながりを大切に、思いを広める女性起業家のお話

┌┐━━━━━━━━━━

└■ミラサポメルマガ

━━━━━━━━━━━━

╋地域の支援者との出会いやビジネスプランコンテストへの挑戦により

事業をスタート・成長させた女性起業家にお話を伺いました。

http://mail.mirasapo.jp/c/bBcJay8fivpl26ab

地域の支援機関やサポーターによるアドバイスをはじめとする支援を受け

補助金助成金を活用し、思いを形にする事業をスタート。

さらに、ビジネスプランコンテストへ挑戦したことで、

サポートデスクの相談員や先輩方からのアドバイス

サポーター企業からの継続的な出資・サポートを受けて

今も思いに共鳴する仲間たちと共に、事業を成長させています!

事業のスタートから成長まで、経営者と支援者の歩みについて

詳しくは「小さな企業の輪vol.14」をご覧ください。

http://mail.mirasapo.jp/c/bBcJay8fivpl26ab

------------------------

本メールは送信専用メールアドレスから配信されています。

メールマガジンの配信停止や会員情報の確認・変更などはこちらをご覧ください。

http://mail.mirasapo.jp/c/bBcJay8fivpl26ac

★ミラサポURL:

https://www.mirasapo.jp/

------------------------

The Small and Medium Enterprise Agency, All rights reserved.